プログラミング小僧のブログ

元消防士、プログラミング初心者

Challenge training

おはようございます🔆

 

昨晩、今日のチャレンジ設定をしていないことに気づきました💧毎日のTo Do以外に1つ新しい行動をすることで自分の行動範囲を広げるようにしています💪始めは毎朝その行動を考えてたのですが、やらなかったり、後回しにしたりということが多かったです😱

なので日めくりカレンダー式にあらかじめ作ってあった行動を毎日チェックして行動するようにしました✍️😁

 

ただ今日のチャレンジは記入漏れとなってたので急遽決めることにしました✍️😰

 

今日は通学前に肩周りの筋トレをする❗です💪

パソコンを長時間見ていると肩周りが固くなり、血流も悪くなって頭痛にも繋がります💦そうなると集中力も続かないので、今日は肩周りの筋トレをして使わない筋肉を使うことにしました💪

 

消防士の頃の不規則な生活がまだ完全には抜けていないので、リズムを整えるためにも朝からの目標を重視しています😀

僧帽筋、大胸筋、広背筋を意識した筋トレして、プロテインもHMBも飲んだ❗さあ今日も頑張ろう💪😀