プログラミング小僧のブログ

元消防士、プログラミング初心者

おすすめ本 スタンフォード式 最高の睡眠

メディアでよく取り上げられている『スタンフォード式 最高の睡眠』こちらは私も1年ほど前に読みました😀スタンフォード式の本は数々あり、非常識に読みやすく根拠がしっかり書かれているのでよく買っていました📚

 

この本を読むまで睡眠の質について深く考えたことはありませんでした💤前職は24時間職場にいなければなりませんでしたし、睡眠時間を削ってでも仕事していました。

この本を読んでこれまでの睡眠について振り返ると、いかに自分を大切にできていなかったかわかります😅忙しいとき、しんどいときはしっかり寝ること😀💤寝る前の習慣を見直し、睡眠の質向上について考え直すことができる本です❗