プログラミング小僧のブログ

元消防士、プログラミング初心者

今日のチャレンジ Toaday's challenge

おはようございます🔆

昨日は朝早くから散歩、夕方までは学校、夜は自宅学習でしたので、夜は早く寝ることができました💤

 

ところが、就寝中突然の腹痛。あまりの痛さにトイレへ😢冷や汗をかきながらも無事に生還😀

私は日本一胃腸の弱いプログラマー✨😎✨

 

 

そんなわけで睡眠が途中途切れたので、あまりスッキリしない朝になってしまいましたが、今日も少し早めに起きます😀

 

今日のチャレンジは朝から腕立て、肩周り、腹筋、デッドリフトをする❗だったので💪

 

デスクワークをしていたら、同じ姿勢で使う身体の筋肉が限られてきますね💧血液の流れも、老廃物を流してくれるリンパの流れも悪くなります😢結果、肩凝りや心疾患を発症するリスクも高くなります💔

まずは自己管理からということで、朝から身体を動かすきっかけにこの目標にしました😀

 

散歩のようなリフレッシュ感はなかったですが、1日の準備運動としてはいいと思います✍️😁✍️

さあ準備も整ったので今日もプログラミングの勉強に行ってきます💼

 

 

あ、プロテイン飲み忘れた❗❗❗