プログラミング小僧のブログ

元消防士、プログラミング初心者

少し難しいチャレンジ A little difficult challenge

おはようございます😀

今日は天気もよく気持ちいい朝になりました

今日のチャレンジは書き忘れてたのか、日めくり目標カレンダーが白紙でした😅

ということで、朝通学の電車途中で考えました

今日は他の学生を笑わせるです😀

それぐらいと思うかもしれませんが、僕からはハードルが割と高い💦4月から学校が始まり、まだ打ち解けている人が少ない💔それほど他の人も密になって話をすることもないので、ある程度の距離をとって自分から話を弾ませる必要があります👄

この目標は夢をかなえるゾウにもあったと思いますが、陽気ないい空気は周りに伝染します😁😁😁だからいい人が集まって人脈も広まり仕事も生活も良くなると言われています💪

 

自虐でもいいから笑わせる👍